お名前* Eメール
タイトル*
コメント*
暗証キー (英数字) 投稿キー*投稿キー を入力)
添付File
画像は管理者が許可するまで「COMING SOON」のアイコンが表示されます。

料理は美味しかったです お名前:ダンデライオン 投稿日:2017/10/26(Thu) 11:25 No.1721   
やっと予約が取れたので、誕生日のお祝いに利用させて頂きました。サプライズだったので値段等知られたくなかったのでわざわざ前払いをしてから当日伺ったのですが、普通に値段が載ってるメニュー表を見せられ…予め、電話予約をした際に値段を知られたくないと伝えていたのに残念でした。料理はすごくすごく美味しくて相手も喜んでくれたので、余計にそこだけががっかりです。
また機会があれば、ぜひ伺いたいと思ってますのでよろしくお願いします^ ^

Re: 料理は美味しかったです - ダンデライオン 2017/10/26(Thu) 13:41 No.1723
せっかく足を運んで頂いたのにも、かかわらず不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。以後このような事がないよう気を付けてまいります。心より深くお詫びもうしあげます。

ごちそうさまでした〜 お名前:T Shiraishi 投稿日:2017/07/14(Fri) 22:25 No.1573   
☆今日は親しい方とのランチを楽しみましたヘ(^o^)/とても美味しかったのは勿論ですが、誕生日を祝って戴き感激でした!お心遣い、ありがとうございました。謝々...

Re: ごちそうさまでした〜 - ダンデライオン 2017/07/15(Sat) 12:00 No.1575
昨日はありがとうございました。
白石ご夫妻の笑顔には、いつも元気をもらいます。
こちらこそありがとうございます。


美味しかった♡ お名前:菊池 投稿日:2016/11/22(Tue) 23:24 No.1165   
とても美味しかったです!!
今度は家族全員で伺いたいのです!!

Xmasの予約はいつ頃から出来ますか?

無題 お名前:姫杏 投稿日:2016/11/22(Tue) 18:27 No.1164   
グラスワインのサービスなくなってたんですね。
せっかく印刷して持って行ったのに恥かいちゃった。

3月12日 お名前:増田 投稿日:2016/03/03(Thu) 18:50 No.691   
先ほど、予約の電話を入れたのですが、日にちだけを聞いて
「予約で一杯ですねと」って、それは無いんじゃないですか?
せめて時間を聞いてから「一杯です」と言って欲しいです。
料理もサービスも良い店なのに残念です。

Re: 3月12日 - dandelion 2016/03/03(Thu) 22:01 No.692
増田様
先ほどは、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように充分注意して参りますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
大変失礼致しました。
心より深くお詫び申し上げます。


[1] [2] [3] [4] [5] [6]

処理 記事No 暗証キー
[過去ログ] [管理用]

- Joyful Note -